かる@私学教員の勉強法ブログ

私学教員・元塾講師である私が中学生の勉強法について話します

【挨拶】自己紹介

 

当サイトはプロモーションを含みます。

 

はじめまして!かるぅです。

 

僕は私学教員として働いています。

また、大学生の頃には塾で講師もしていました。

 

このブログではその経験と知識を、勉強法としてみなさんに伝えていきたいと思います!!

 

SNSもしています。DMで勉強に関する相談を受け付けたり、豆知識などをツイートしたりしています。

 

また、ココナラでも同様に勉強に関する質問を受けています。

DMとは違い電話で受け付けていますので、DMに比べて早く解決できます。

 

また、現在は僕の勉強に関する全てを書き込んだネット教科書を作成しています。完成すればブログもまた書き始めますのでよろしくお願いします。

 

プロフィール

名前 かるぅ

年齢 22歳

職業 私学教員

趣味 フットサル、読書

出身 埼玉県

座右の銘 雲外蒼天

将来の夢 自分の学習塾を開く

 

 

他サービス

ここではHP内とは別にSNSやその他サービスなどを載せています。

興味があるものがあればぜひのぞきに行って下さい!!

 

Twitter

ここでは勉強に関するコツや僕の日常など幅広く更新しています!

DMなどでは勉強に関する質問も受け付けています。

また、時事関係に関する意見なども公開しますし、毎朝豆知識を投稿しています。

話のネタもできますので、ぜひフォローお願いします!!

 

Facebook

Coming soon...

 

Instagram

開設済みです!!

僕のツイッターからお願いいたします!

 

勉強に関わることを、めちゃくちゃ簡潔に分かりやすく説明してるのでぜひ!

 

公式ライン

Coming soon...

 

ココナラ

中学生の勉強法について相談・考案します 受験生はもちろん学校の内容につまずいている1・2年生もOK!


ここでは勉強に関する相談を電話で受け付けています!

DMでは解決できないこと・早期に解決したいことなどがあればこちらからどうぞ!

勧誘なども特にしないので、塾選びなど勉強に関することはどんなことでも大丈夫です!

 

コンテンツ販売

Coming soon...

 

YouTube

Coming soon...

 

オンラインサロン

Coming soon...

 

Coming soon...